昨日までサークルの合宿に行ってきました
場所は山梨県の山中湖です。これでやっと夏休み何処のにも旅行に行かないという暴挙から解放されたわけだ!


思い出と言えば、
麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 遊戯王 麻雀 麻雀 BBQ サッカー 肝試し 麻雀 麻雀 麻雀 遊戯王 麻雀 麻雀 麻雀 
って感じかな

やべぇw麻雀しかしてないwwww



したがってこの記事は此処から、『「麻雀合宿 IN 山中湖」について語るスレ』に変わりましたw

今回麻雀うっていてでた一番すごい役がこちら

因みに横にある足は片方が俺で、もう一個が先輩のもの

100911_0549~01


お分かりいただけただろうか
麻雀に少しでも詳しいかたならこのすごさが分かるはずである

一説には鳴きですら、役満クラスといわれるレア役、三色同刻。これが面前で、しかもトイトイ、三暗刻である
これはツモではなくロンあがりだということが、さらにすごい

見ての通り、リー棒があるのでリーチもしている

リーチ
トイトイ
三暗刻
三色同刻
役牌1

これはある意味で最強の倍満ではないだろうか…
俺も、合宿中出したが、流石にこれが出た時は徹マンの眠気も飛んだというものだ…


しかしまぁ、麻雀ルームから見えた富士山がまた綺麗だったなぁ…




とまぁ、そんな感じで合宿後、池袋に帰って来た俺たちは、メイト、ゲマズ、Kブ、羅針盤を回り夕食を摂って帰りますた(´・ω・`)


ゲマズで、ARTERY VEINの初シングルを購入

100912_2002~01


ミンゴスもキタエリも好きなのでノリで購入しました
今回、全国でランダムに100枚の直筆サイン入りCDがあるという話でしたが

100912_2002~02


まぁ、外れましたw当たり前だよねw

でもディスクのプリントかっこいいよね
なんていうか厨2全開ですがwww


ミンゴスだから、可愛いからすべて許す!

「すみぃはミンゴスがだぁいすきなんだ!」(CV:ドナルド)



ってな感じで合宿の思い出でしたぁ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
くそぉ・・・
NEW Topics
生きてるよ~
くそぉ・・・
いろいろあったさ
最近って打とうとしたら、「saki」ってなったの巻
これは・・・
Comment
No title
先輩の引きの強さがパナイwww
ミンゴス・キタエリのCDでたのかー
確かコープパーティーの歌だったか
イベントで2人に会ってきた縁もあるし買ってみようかしらっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
プロフィール

すみぃ、

Author:すみぃ、
FC2ブログへようこそ!

アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援バナー
諸君!私は銀髪っ娘が大好きだ!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
応援バナー
すみぃはオーガスト応援しています
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

Page Top
