
最近周りで遊戯王ブームがきてます

今まで金がなくアンチだった、私ですが一応始めて見たところなかなか面白いもんで、ホイホイとストラクチャーも買ってしまいました


ということで、今はブラマジデッキ製作中






あっ!E☆2買いました!…ゲマズで…
今回、アニメイトには購入特典のストラップがあってそれが欲しくて買いに行ったのですが
間違えて、ゲマズで買いました…orz

自分はメロンブックスの常連なんで、普段行かないところって覚えてたらこうなりました


どうしてこうなったし・・・




まぁ、つばす先生の表紙の為に買ったんでそれは、まぁ良いんですけど…




あ!あと12月にモンハン3rd発売なそうで、楽しみですね
何が楽しみって、アスール装備ですかねwww
キリンにには及びませんが、なかなかキュートだと思います
って、3rdに出てくるよな…
フロンティアじゃないよね…?



まぁいいや(´・ω・`)




ってなわけで、今回はここらへんで

乙!(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト
NEXT Entry
いろいろあったさ
NEW Topics
生きてるよ~
くそぉ・・・
いろいろあったさ
最近って打とうとしたら、「saki」ってなったの巻
これは・・・
Comment
No title
12月にモンハン・・・
全国の受験生オワタな!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
プロフィール

すみぃ、

Author:すみぃ、
FC2ブログへようこそ!

アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援バナー
諸君!私は銀髪っ娘が大好きだ!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
応援バナー
すみぃはオーガスト応援しています
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

Page Top
