というわけで、生存報告

演劇の公演のオーディション期間中、某インフル事件のせいで病床に伏していた自分は次回公演にもらった役がちょっと物足りない感じなんで、徹底的に演劇スキルを上げる期間にする事にしました


というわけで


今日は、やりきった感をだす練習という稽古やってました

結果…
なぜだろう、最近怪我ばっかりしてる気がする(色々な意味で)
ていうか、火傷?www




そして、最近は遊戯王でコンタクト融合デッキつくってたのですが
もう少しで、完成かな

あとは、鬼畜モグラ、キモいるか、ブラパンだけですね

うーん、バラで売ってないかなぁ・・・



最後にどうでもいい情報・・・・





俺って、メイド服あんまり好きじゃないらしいwww




スポンサーサイト
NEW Topics
生きてるよ~
くそぉ・・・
いろいろあったさ
最近って打とうとしたら、「saki」ってなったの巻
これは・・・
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
プロフィール

すみぃ、

Author:すみぃ、
FC2ブログへようこそ!

アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援バナー
諸君!私は銀髪っ娘が大好きだ!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
応援バナー
すみぃはオーガスト応援しています
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

Page Top
