8月31日に私の大好きな作家、和泉つばす先生が表紙を描いたE☆2が発売ということで、みんな買ってくれよな☆


E☆2 和泉つばす


気がつけば、コミケから一周間なようで…

そろそろこの記事書かないと何かと問題があるので


100818_2343~01


オシャバンのブースのポスターをもらってきました
じゃんけん大会で勝利したので…

早速東急ハンズで、777円というなんともおめでたい価格のポスター保管用のケースを購入してきました

因みに、お気づきの方もいると思いますが


100818_2343~02



此処にサインもらいました

俺「サイン、此処に下さい」(太ももを指す)

笹弘さん「やりますね・・・」


周りから、痛い視線がかるく飛んできましたが、モーマンタイ(´・ω・`)b
先日書いたように、C78の戦利品を紹介していきますね。
これを見ていると、いまだにテンションあがってきますね。

では、紹介していきましょう

100818_2334~01
こちらは、オーガストブースのグッズセットです。画像ではわかりにくいですが、ストラップかっこいいよね。
100818_2335~01
これは、翡翠亭ですね。今回は3日目は翡翠亭初手で行きましたが、まぁ結果は皆さんのご存じの通りです。
次回はもっと作って下さい、つばす先生
100818_2337~01
1日目ノリで友人にかってもらった、Alice Gerdenです。
クリアポスターの娘かわいいな。
100818_2338~01
これは、Ntypeですね。ケージ先生は「いちゃいちゃレールガン」のときから好きですが、新刊がオリジナルだったとは…orz
100818_2324~01
pinkchuchuです。みけおう氏大好きです、はい。リンコかわいいよリンコ
100818_2326~01
龍牙翔先生の、龍の金曜日です。DCⅡの漫画からのファンですが、同人ははじめて買いました。
100818_2327~01
チキチキ☆マシーンです。撫子の絵がはいってクリアの手提げ、これクリアファイルになるんですよ。良い仕事してますねw
100818_2329~01
今回初めて、お目にかかったブラッディホークです。QMAはいまミューでやってましてね、ステッカーにホイホイされたのは言うまでもない・・・。
100818_2332~01
五年目の放課後の、カントク先生の新刊セットです。今回は、お菓子のパッケージも描いてましたね、会場で見かけました。
100818_2323~01
笹弘先生のオシャバンです。今回ポスターもいただいて、さらにサインまで…、ありがとうございます。
ポスターに関しては後ほど、うpするかもです。
100818_2328~01
その他、たにはらなつき先生のdensuke,ほめらじつながりでスケブまでかいてもらった、honey pink rouge,スト魔ブームなので買ってきた、スタジオらっきょうです。
改めて、スケブありがとうございました。


とりあえずは、こんなもんです。
プラウザバックが怖いので、この辺で今回は終わりにします。
感想等々は機会があればそのうち。
俺の夏が終わりました


11日から長きにわたって戦ってきましたが、今日は18時間寝ましたよ…
これでもうパワーぜんかいだぜ!

戦利品に関しては後ほど、うpさせていただくかも知れません
行ったサークルは・・・またその時にでも


とりあえず、今回俺のコミケ初参加に協力していただいた皆様どうもありがとうございましたm(__)m
次回からはもっと俺の方も協力したいと思いますわ(´・ω・`)



つか、コイツ⇒(´・ω・`)って可愛いよな
俺はメールするときとかいつもコイツと一緒なんで、どこかでこいつを見かけたらそれは俺が残したコメかも知れませんよ(笑)


PS 右のアニソンの動画できればぽちっとしてみてください、割と癒し系の曲が流れるようなので、ゆったりとできそうです
この手のものは、なかなか続かないものなのですが、始めさせていただきます
今回は続くように頑張るぞ!

では、今日の記事はまた後で改めて書かせていただきます
Flashカレンダー
プロフィール

すみぃ、

Author:すみぃ、
FC2ブログへようこそ!

アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援バナー
諸君!私は銀髪っ娘が大好きだ!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
応援バナー
すみぃはオーガスト応援しています
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

Page Top
